※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちょ
子育て・グッズ

娘が5ヶ月になり、24時に起きて泣き続けて寝ません。授乳でも寝付かず、20時からの夜間睡眠が乱れています。睡眠退行かもしれません。

娘が寝ません。
5ヶ月になったばかりの娘が、24時に起きてから寝ません。ずっと泣いてます。授乳をしても寝ません。今まで、20時に寝て5時くらいまで起きてくることなかったので、どうしたものかと戸惑うとともに、ものすごくイライラしてしまいます。これが睡眠退行ってやつですか?今も大泣きしてます。こっちが泣きたいです。

コメント

てつ犬

夜泣きは参りますよね☹️
部屋が暑いとかないですか?
ちょっとした不快でも泣いたりしますよね😰

  • のんちょ

    のんちょ

    クーラー入れてるので暑くはないと思うんです💦
    一昨日予防接種で、昨日一日グズグズしてたので、その延長ですかね?
    ほんと、夜泣きってツラいですね😵

    • 7月24日
  • てつ犬

    てつ犬

    そうなんですね💦
    予防接種後ならその可能性はありますね😣
    私も夜泣きに悩まされたので、お気持ちお察しします😭

    • 7月24日
  • のんちょ

    のんちょ

    ありがとうございます🙇
    なかなか激しかったもので‥
    なんとか寝てくれそうです✨

    • 7月24日
deleted user

歯が生えてきてるとかはないですか?うちは最初に下の歯が生えてきた時徹夜でした。

  • のんちょ

    のんちょ

    そうなんですね。徹夜はツラいですね😵見てみましたが、まだみたいです。ムズムズしてるのかも知れないですね。

    • 7月24日