※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

生理痛の鈍痛が2~3分間隔で1時間程続いています。これが前駆陣痛で、激痛に変わるのはもうすぐかもしれません。

陣痛って生理痛の鈍痛くらいのがどれくらい続いてから激痛に変わりますか?なんか1時間程前から生理痛のような鈍痛が2~3分間隔であるんです。前駆陣痛でしょうか?これが陣痛だとしたらもうすぐ激痛になるのでしょうか?

コメント

りぃ

激痛になるのは人それぞれなのでわかりませんが陣痛アプリなどで間隔はかってますかね?
はかってたら痛みが続いてる時間が毎回約1分程度が1時間ぐらい続いてるなら本陣痛かもしれないので電話してみます!
でも痛みがあまり強くなく寝れそうなら様子見ながら私だったら寝ちゃいます😂

• うさぎ

うさぎ

一応測ってます!痛みは1分ないくらいです💦でも、痛みがそんなに強くないのでウトウトして、あれ?痛いのか痛くないのか?いや、痛いなぁー見ないな感じです😅
    でもちょっと間隔が空いてきたような気がします‼
    出てくるのはまだもう少し我慢しててほしいなぁ😭

• 7月24日