※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろたろちゃん
雑談・つぶやき

心が不健康で辛い。旦那が私のやること、遠まわしに否定してくる。どん…

心が不健康で辛い。

旦那が私のやること、遠まわしに否定してくる。

どんどん自分に自信がなくなる。

やりたい事を、やっちゃいけない気がして自分の思うままにできない。

洗濯物を外に出すか出さないかですら
旦那の顔が浮かんで、外に出した方がいいのか、部屋干しの方がいいのか分からなくなる。

コメント

☆ねこ☆

それはモラハラでは(´・_・`)

• たろたろちゃん

たろたろちゃん

やっぱり普通じゃないですか?
    自分ではどういう関係が普通の夫婦なのかわからなくて…。

• 3月28日
ひろみ

そうとう病んでません?

• たろたろちゃん

たろたろちゃん

そうですね>_<
    産後の旦那にされた事、言われた事がトラウマになっていて思い出すと動悸がしたり息苦しくなります。

• 3月28日

さっきは長々と書いてすみません。前の質問見て詳細わかりました!旦那さんだいぶひどいのが想像以上だったので、回答にふさわしくないと思い、削除しました(^^;;

• たろたろちゃん

たろたろちゃん

いえ>_<
    回答まだ見ていませんでしたが、何かお返事をくださったようで、ありがとうございます。

• 3月28日

退会ユーザー

何度もごめんなさい。
    私は旦那より家事が苦手で、旦那から小さいことぶーぶー言われることあって、自信がないことありました。でも今となっては、教えようとしてくれてて、私は真意を見逃してたと思います。たろたろちゃんさんの旦那さんはどういうつもりで言ってるのかなと思ったんです。

でも、前の質問読んで、真意うんぬんじゃないな。まず、言動そのものがひどいなと思ってしまいました。

• 3月29日
  • たろたろちゃん

たろたろちゃん

ありがとうございます。

やっぱり私はひどいことを言われているんですよね…。
    どこまでが普通のことで、どこからが普通じゃないことなのか自分では全然分からなくって…。

• 3月29日