※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Leonids
ココロ・悩み

歯医者で受付や歯科衛生士に笑われた。女の集団が嫌い。患者に対する態度が問題。

愚痴です。
先日歯が痛いのが原因で夜も眠れない日々が続いて体調も悪くなるので一大決心をして旦那が激務の中娘を預けて歯医者さんに行った所、そこの受け付けや女の歯科衛生士さんたちにコソコソ(私には聞こえたけど気づかないふりをした)「白髪染め、おばさんみたい」「笑いそうになっちゃった」と笑われました。
そりゃ私はスッピンマスクにイケてないショート、白髪染め、服もイケてない感じなんだと思います。
でもそれが患者さんに対する態度ですか?
これだから女の集団は嫌い。

コメント

🥀RAMAMA🥀

私だったら文句言う。笑
私のことですか?聞こえてますよ?
大人として、社会人として
それで大丈夫ですか?と笑
もちろん院長にもいいますが笑

• Leonids

Leonids

まだ初診でこの歯医者さんなら患者に良くしてくれるかなと期待していただけに凄く傷つきました。
    表面上優しく対応しているのに裏で悪口言われて、2回目行った方がいいんだろうけど未だに忙しいのと気が重いのとで行けてません😥
    1回歯医者のホームページに苦情入れようかと思ったほどです。(笑)
    RAMAMAさんみたいな人がその場にいてくれたら心強いんですけどね、、💧

• 7月24日
🧸

年齢は平等に重ねていくし
笑われる筋合いないです😥
次からは他のところに行きます!

• Leonids

Leonids

そうですよね😤
    「おばさんみたいな人でも治してくれますか」って言いたくなるぐらいムカつきました。実際言ってないですが、、😅

• 7月24日