※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまみー
お出かけ

1歳になった息子のお誕生日祝いにディズニーに行く予定です*\(^^)/*ショ…

1歳になった息子のお誕生日祝いに
ディズニーに行く予定です*\(^^)/*
ショーやキャラグリメインで回る予定で、
スーパードゥーパージャンピンタイムが気になるのですが
まだ1人では歩けない息子には早いでしょうか?
膝の上に座らせて一緒に鑑賞しようと思うのですが…

コメント

中にベンチがあるのでそこに入れればお膝でも観れると思いますがベンチの数が少ないので混雑具合によりますがかなり早めから並ぶ必要があると思います(>_<)
あとは立ち見もありますがその場合は抱っこしながら鑑賞するという感じですね!
立ち見も最前列は早めに埋まってしまうこともあります(;_;)

• Rまみー

Rまみー

コメントありがとうございます♡
    1時間30位前から並ぼうかなと思うのですが、ベンチの真ん中の最前列でしたら子供を目の前の床?の部分に座らせたりすることは可能でしょうか(>_<)?

• 3月28日

退会ユーザー

席の配置的にはこんな感じになっていて最前列のふち側のベンチの前は出演者が通ったりするのでお膝の上での鑑賞になるかと思います(;_;)
    私もしばらく行けていないのでシステム変わっていたら申し訳ないですが(>_<)

• 3月28日

退会ユーザー

ベンチの中央にあるスペースでこんな感じでお子さんたちが座って鑑賞したりダンスをしたりキャラクターと触れ合ったりする感じです♡

• 3月28日
  • Rまみー

Rまみー

ご丁寧に写メ付きでありがとうございます♡
    お膝の上で一緒に鑑賞しようと思うのですが位置はやはり真ん中のがいいんですかね?

• 3月29日
かんママ☆

私もそれ、気になってます(^^)基本的には子どもが集まって前で見て、一緒に遊んでって感じみたいなので、ほんとに楽しめるのは3歳以降かな~って感じです。うちは歩いてますけど、まだまだ一人だけにはできないですし、見れても後ろで肩車が限度ですね~。

• Rまみー

Rまみー

気になりますよね(*^^*)やはり1人で楽しめる時期からのがいいんですかね(>_<)ディズニーになかなか行ける機会がないので下見として見ときたいな〜とも思います(*^^*)

• 3月28日
  • かんママ☆

かんママ☆

通りすがりにたまたまやってたんですが、まだ早いな~と思いました。アトラクションも乗れるものは意外にいっぱいありますしね(^^)楽しんできてくださいo(^o^)o

• 3月28日

真ん中のが全体は見やすいかと思いますが座席を見ていただくとわかるように前でお子様が見ているので立ったり、動いたりするとお膝の上だと見えにくくなる可能性はありますね(>_<)
1番前などだと、ふきにはなりますがステージには近いのでショーを近くで見るにはいいかと思います♡

きき

2歳9ヶ月の時立ち見の真ん中2列目で娘を肩車して観賞しました。
親はベンチに座り、ステージ中央に30人くらいの子供達が地べたに座ったり、立って踊ったりキャラとたわむれたりするので、基本子供一人で座れる子限定だとキャストさんが言ってました。

私が観た時は小さい子も居ましたが愚図る子はいませんでした。

うちの子は照れ屋だし、2歳過ぎたらキャラが大きいからと恐がる様になってしまったし、祝日や連休の激込み時期にいつも行くので、昼間のパレードを諦めて並ばなきゃならないので、もう少し大きくなるまで無理だと思いました。

撮影に関しては、基本キャラの登場が右側からですが、お子さんと一緒にうつしたいなら正面からでしょうか。

最近は、シーもパレードやショーに力を入れだしたし、アリエルのエリアは子供が十分楽しめるし、大人しくしてくれるなら大人はビッグバンビートがお勧めですよ。

膝の上に座らせて観賞するなんて勿体ないです💦
だったらシーのテーブルイズウエィティングがいいかと思います。

ディズニーランドも一人で大人しく座れるならプーさんやピーターパンのアトラクションも楽しいですよ。