※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
妊娠・出産

お腹が引っ張られて痛いけど、お腹の張りとは違う感じ。胎動も強く感じる。同じような経験ありますか?

お腹の皮膚がめっちゃ引っ張られてる感じで痛いです😅
子宮がきゅーっとなる感じはなく皮膚が張ってるので、いわゆる「お腹の張り」とは違いますよね?🤔
胎動もグリグリ、このまま突き破ってくるんじゃないかってくらいです😂笑
みなさんもそんな感じですか??

コメント

おかゆ

胎動グリグリ凄いですよねぇ笑 私もお腹突き破って出てくるんじゃないかって思ったくらい動いてました!皮膚も突っ張ってて、触っても何となく麻痺してるようなあまり感覚ないような…そんな感じでした( ´꒳​` )

• たろ

たろ

最初の胎動なんて可愛らしいもんだったなって今思います!笑
    それは凄いですね😳
    大きくなってる証拠なんですね😆

• 7月24日
ustan

私も横になってないと、皮膚が張って苦しいです💦
胎動もあばらとか蹴られて痛いです😅

• たろ

たろ

夜ご飯後は座ってても苦しくて💦私も横になるようにします😌
    元気なのは嬉しいですけど、ちょっと落ち着いてーってなりますよね🤣

• 7月24日
にゃお

お腹の皮膚が裂けそうでした😅

• たろ

たろ

お返事ありがとうございます!
    やっぱりそうなんですね😳
    予定日まであと1ヶ月ちょっとあるんですが、どこまで伸びるんかなとヒヤヒヤしています😂

• 7月24日