※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gon
ファッション・コスメ

ユニクロユーの白いTシャツ着る方、インナーは何色にしますか?生地がそ…

ユニクロユーの白いTシャツ着る方、インナーは何色にしますか?
生地がそんなに薄くないのでまあいいかと私は黒のエアリズム着ちゃってます😂

コメント

なるべく白にしてます。
でも黒が透けてても変ではないと思いますよ😊

• gon

gon

黒のインナーしか持っていないのでそう言ってもらえて良かったです🙇‍♀️ありがとうございます☺︎

• 7月23日
ママ

UNIQLOじゃなかったかもですが白いシャツ着る時は必ず黒か紺のインナーにしてます💭
ベージュ(持ってませんが)とか白より、黒や紺の方が透けても変じゃ無いかな〜?って思ってます😚
男性でワイシャツの下の白いタンクトップ透けてるのとかが好きじゃないので、白インナーは避けます💭

• gon

gon

ありがとうございます☺︎
    確かに白やベージュでも物によっては透けてしまいますもんね💦
    なかなかいいインナーが見つからず…結局私も黒ばかりです☺️

• 7月24日
mari

薄いグレーは肌着感も無いのに透けにくくおススメです💕
黒や白でももちろんおかしくは無いと思いますけど、やっぱり透けますよね🤔

• gon

gon

薄いグレーですね!!思いつかなかったです😣
    探して試してみます✨

• 7月24日
nocohime

私も薄いグレーか、ベージュっぽいものを着ています👕

• gon

gon

薄いグレーは予想外でした!!探してみます☺️✨