※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
サプリ・健康

先週から腰に激痛が😭⚡︎もともと違和感があるなか、下の子を抱っこ紐で歩…

先週から腰に激痛が😭⚡︎
もともと違和感があるなか、下の子を抱っこ紐で歩いているとピキっときました🙄休む暇もなく平日は仕事&ワンオペ育児で激痛の中、夕方は8キロをおんぶしながら家事してます😭😭😭おかげさまで寝るのもツライです。
整形外科に行った方がいいのか?整骨院?整体??
那覇市か浦添市周辺でオススメの施設あれば教えて下さい!🙏
あと、何かとりあえず応急処置でストレッチなどあれば教えていただけると助かります💦

コメント

そら

骨盤ベルトとかされていますか??
私も腰が弱くて、よく痛くなりますが、ベルトをしたら軽くなる時あります!

整骨院に通っていましたが、その時はすごく楽になるけど、翌日になると戻っていたりで、辞めちゃいました😥😥

  • ♫♫♫

    ♫♫♫

    お返事が遅くなってすみません💦
    骨盤ベルトもってますが暑くてつけれてません😭
    整骨院とか病院も治療した時は良くなる感じしますが帰宅して家事育児すると結局元に戻るのでなんだかもったいないですよね💦

    今週から歩くのもツラくて、、、⚠️😣
    もう、ほんとにどうすればいいのだろうって感じです😭😭

    • 7月29日