※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mwa0427
妊娠・出産

授乳ケープの選び方についてアドバイスをお願いします。暑がりなので、ワイヤーの有無やポンチョ型・ストール型などのおすすめや選ぶポイントを教えてください。

授乳ケープについて、ご意見を聞かせてください♪
6/7予定日です。
現在、出産準備を進めており、授乳ケープの購入を検討しています。
色々種類があると思いますが、ワイヤーの有無・ポンチョ型・ストール型など、おすすめや選ぶポイントを教えていただきたいです。

わたしはとても暑がりで(旦那もなので、きっと赤ちゃんも…?)、その辺りも考慮して決めたいなぁと考えています。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

te81057

購入しましたが…1.2回しか使ったことありません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• mwa0427

mwa0427

コメントありがとうございます♡
    そうなんですか〜!
    外出時や来客時などはどうされているんですか??

• 3月28日
こっち♡

初めまして!
最近、ちょうど授乳ケープを購入しました☆
あたしは、授乳の時にワイヤーがないと中が真っ暗で子どもが嫌がりそうと思ったのと、これから夏に向けて通気性がィィ物と思い、エプロン型にしました(●´人`●)ノ

• mwa0427

mwa0427

コメントありがとうございます♡
    なるほど〜!ワイヤータイプのものは、近くにいる人から見えてしまうようなことはなさそうでしょうか??
    確かに、通気性は良さそうですよね♪

• 3月28日
  • こっち♡

こっち♡

真上からぢゃないと見えない、くらいのスペース感なので覗かない限り見えないと思います(●´人`●)ノ
    しっかりガード出来るのはポンチョ型カナと思い、購入前に悩みましたが、こもると赤ちゃんも暑そうですよね(」°ロ°)」☀️

• 3月28日
  • mwa0427

mwa0427

お返事ありがとうございます♡
    なるほど〜!その辺りは心配なさそうですね。
    因みに、持ち運びの際はいかがですか?ワイヤーが邪魔になってかさばるようなことはありませんか?
    何度もスミマセンm(_ _)m

• 3月28日
  • こっち♡

こっち♡

全然大丈夫ですょ♡
    ワイヤーは柔らかい物なので、折り畳むのも簡単ですし、使う時にワイヤーの形を整えて使う感じですッッ(●´人`●)ノ
    良かったら、ご参考までに〜♫

http://item.rakuten.co.jp/babylabo/ca21-209/

• 3月28日
  • こっち♡

こっち♡

上手くクリック出来なさそうですょね…ごめんなさい( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    アダーカバーズで検索してみて下さい♡

• 3月28日
  • mwa0427

mwa0427

ご丁寧にURLまで、ありがとうございます♡
    デザインもとっても可愛いし、お安いし、良いですね〜♪♪
    わたしも、こちらを第一候補にしようと思います!!!
    本当にありがとうございました♡

• 3月28日