※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
子育て・グッズ

子供の写真は1歳の時にプロのカメラマンに撮ってもらった経験から、今回はお宮参りやハーフバースデーをスタジオで撮影したいと考えています。皆さんはいつ頃撮影していますか?

お子さんの写真、スタジオやプロのカメラマンの方にはいつ撮ってもらっていますか??

上の子の時は結構無頓着で1歳の時しかプロのカメラマンの方にとってもらわなかったので後悔しました💦
1歳までの時期ってほんとあっという間で貴重なので、下の子はちゃんと残しておく為にお宮参りをスタジオで撮影して、次はハーフバースデーもスタジオで撮ろうかな?と思って居るのですが、単純に皆さんはいつ頃撮影してますか?😊

コメント

H mama

お宮参り
お食い初め
ハーフバースデー
着ぐるみイベント
一歳

と、撮りました(灬ºωº灬)‼️

• まりりん

まりりん

コメントありがとうございます😊
    記念の日には全て撮影されたんですね😍私も撮って後悔する事はないので、次のハーフバースデー、1歳は絶対撮ろうと思います!!

• 7月23日
  • H mama

H mama

女の子なので将来の結婚式
    などにも使えそうですしね😌🙏🏻💓

• 7月23日