※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんぼう
妊娠・出産

赤ちゃんの性別が早く分かるのは男の子が多いですが、女の子でも早く分かる方いますか?

皆さんは何週で赤ちゃんの性別分かりましたか(*^^*)?
男の子だと早くに分かると聞きますが、女の子でも早く分かった方いらっしゃいますか?

コメント

❁おはな❁

今日18wで検診行くと90%女の子と言われました💓

• りんりんぼう

りんりんぼう

ご回答ありがとうございます!
    私も次回の検診が17wの時なので、その時分かるかなぁとドキドキです(*^^*)

• 3月29日
けぇちゃん

あたしは26週でした(^^)
なかなかおまたみせてくれなくて(笑)なんとなく女の子かなぁとおもってたらやっぱりチンチン見えないから女の子かなって言われましたよ〜
ただ確定ではないし、もうベビさんおっきくなって体丸めてるからエコーみてもおまた写りません(笑)

• りんりんぼう

りんりんぼう

恥ずかしがり屋な赤ちゃんなんですね(*^^*)笑
    角度によって分かりづらかったりしますもんねー(>_<)

• 3月29日
♡かれんママ✩°。⋆

16wでほぼ女の子と。
確定したのは21wでした(*^^*)
先生が笑うぐらい、お股全開だったので早くにわかりました(*^^*)

• りんりんぼう

りんりんぼう

私も次回の検診が17wの時なので、お股見せてくれるといいなぁ(*^^*)

• 3月29日
ろっくん2690

私は、男の子ですが16wでした。お股全開だったので、間違いないと言われました^^;

• りんりんぼう

りんりんぼう

男の子でお股全開なら分かりやすいですね(*^^*)
    男の子だと早く分かるって言いますよね♡

• 3月29日
popo*

私はほんとこの前の27wの妊婦健診で男の子だと分かりました〜!
毎回足を閉じてたり後ろを向いてたりでなかなか見れなかったのですが、この前の健診でそろそろ知りたいよね〜と、先生がおまたの場所をしつこく見てくださり、やっと判明しました( `-´ )
しかし先生はタマタマがこれだね〜と言っていましたが、素人目にはよく分からなかったので、産まれてからのお楽しみでもいいかなあ…なんて思い始めました(笑)

• りんりんぼう

りんりんぼう

中々角度によって分かりづらかったりしますよね(>_<)
    男の子だと早めに分かるって言いますが、写り方によっては遅い場合もあるんですねー!

• 3月29日
かっちゃん

7ヶ月検診の時に女の子と
わかりましたよ~╰(*´︶`*)╯♡
それまであぐらかいてたり
おまた閉じてたりしたのでやっと!
わかりました(笑)

• りんりんぼう

りんりんぼう

恥ずかしがり屋さんなんですね(*^^*)
    性別分かるまでドキドキです♡

• 3月29日
まさこ

うちは16週目で多分女の子!
22週目で女の子だね〜、多分確定!
26週目で女の子確定!もう生えてくることないから、女の子!と言われました💡

• りんりんぼう

りんりんぼう

私も次回の検診が17w頃なので、その時分かるかなぁとドキドキです(*^^*)

• 3月29日
まぁ0401

16wで女の子って言われました(^_^)v

• りんりんぼう

りんりんぼう

女の子でも16wと早い段階で分かるんですね!!
    私も次回の検診が17w頃なので楽しみです(*^^*)

• 3月29日
チャコちゃん☆

私は16wで男の子と言われました

たまたまとチンチン付いてるよ~と先生に言われました(*´∀`*)

• りんりんぼう

りんりんぼう

私も次回の検診はお股に注目して見てみようと思います(*^^*)笑

• 3月29日
まなゆいはる

3姉妹産んだ友達はみんな割かし早めに判明してました!

毎回20週前にはまた女だーって言ってたので、女の子でもそんな早くわかるんだなーってびっくりしました。

私は上2人とも5ヶ月位で男判明。

今回20週のスクリーニングでじっくり見てもわからないといわれたので、待望の女の子かと思ったんですが、とにかく2人男だから性別が気になるからスクリーニングが終わるまでにまたわかりそうな時がきたら見てくださいって言ったら、結局ちらりとチンチンが見えて男の子が判明しました。

でも上2人は5ヵ月で、あっ男の子ですねーってすんなり迷いなく言われたのに、今回は凄い曖昧そうに、多分これはチンチンだと思うなーへその緒じゃないと思う。
多分男の子って言われたので、男の子でもあやふやな事もあるんだーって初めて知りました(ノД`)