※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん☺︎
妊活

基礎体温グラフで高温期11日目か不安。排卵日早いかも。希望はあるか聞きたい。よもぎ蒸しで生理早まる経験あり。

いつもお世話になっております!
基礎体温のグラフを載せます。今日で高温期11日目頃で合ってるのでしょうか?💦
今回は体調が優れない日もあり、狙ってタイミングを取るというより体調が良い日に仲良しした日が多いです。

排卵日はアプリでの排卵予定日より早いと思います。
16日からはだいぶ体温も安定してきたかなと思っているのですが、今日我慢できずにフライングしたら陰性でした😅私にしか見えない幻の線が見えた気がしましたが…😂

私に子どもが出来た夢を母が見たと言っていたので、早く現実になると良いなぁと思っています。。

皆さんなら、まだまだ希望はあると思いますか?☺️
色々お話を聞かせてほしいです!

(現在よもぎ蒸しに通っていて、血の巡りが良くなると生理が早まるとのことで前回は3日早くきました😱💦)

コメント

基礎体温は平均値でみるので
だいたい高温期になって14日目頃かなと思います!

まれに幻のラインみえるときもありますよね!
濃くなってくるといいですね✨

• おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

コメントありがとうございます!
    14日目頃なんですね😳💦
    14日目頃だとすると線がちゃんと出ても良い頃ですよね…生理が来る気配もありませんが💦
    幻の線は他の方が見たら、線なんか出てないよって言われるやつです😂笑
    もう少し様子見てみます!ありがとうございます☺️💓

• 7月23日

退会ユーザー

市販の検査薬だと高温期14日目はまだ反応でないか薄い頃かと、、、
    生理予定日から使えるやつなら別ですが😃

• 7月23日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

それならチェックワンファストで試したみたほうが良さそうですね😳💦
    もうちょっと日にち我慢してからファスト使ってみようと思います!
    明日 買いに行っちゃいそうですが💦笑

• 7月23日

退会ユーザー

我慢できないですよね💦笑
    自分のとき、生理予定日一週間後のやつを一週間後に使っても薄くでて、なんだ?!!ってなったので
    生理遅れてて、薄い!ってなったら病院へ行くのが一番ですね😁

• 7月23日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

我慢できないです😭笑
    そうだったんですね😳😳
    くっきりはっきり必ず出るというわけでもないんですね😳💦
    結構フライングでもくっきり出た方も多いので、、😭
    何かあれば病院ですね!!

• 7月23日