※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にほたん
妊娠・出産

お腹の出方や胎動の始まりは個人差があります。15週で安定期に入る時期ですが、胎動が感じられるのはもう少し先になるでしょう。

お腹っていつ頃から出てきますか😳
15週になって来週から安定期に入ります!
まだお腹もあまり分からず胎動も
いつ頃からはじまるのかわからないです😳😳

コメント

臨月まで気づかれませんでした😂😂

みみ

22週ぐらいから出てきました!
胎動もハッキリわかり出したのは最近です!

ママリ

私は8ヶ月頃までおデブのお腹かな?ぐらいしか出ていませんでしたが8ヶ月の終わり頃からどんどん出てきました😊
胎動は安定期入ったその日に初めて感じました😊

ゆい

私も少し前に安定期に入りましたが15週目は周りからはまだ分からない程でしたが、腹筋がない為ここ2週間でかなり出てきました!!
気づいてくれる人が徐々に増えてきました〜腹筋を鍛えていたらまた出方も違うのかなと思いますが、はじめての妊娠ですが周りよりお腹の出方は早めな気がします。
胎動はまだ感じていないです!

yu-s

全然出ませんでした!笑

ゆま

お腹出てきたのは6ヶ月とかだった気がする…🧐胎動は17週に入ってピクッて感じる程度でした🥰

ノア

私は元々お腹周りは痩せ型でしたが、もう既に息苦しく感じるくらいで、お腹がポンポコです😂もう妊婦さんって分かるねって周りに言われます😂まだまだ赤ちゃんの大きさで膨らんでるわけじゃないから今後が心配です😭

ねずみさん

6ヶ月入ったらお腹でできた
気がします🤔🤔🤔
初めての胎動は17wで
小さな泡が弾けるかんじでした🐥

ちやん

15週くらいに出てきた!と思ったら💩でした(笑)
最近は服を着ても明らかに妊婦!!って感じに本当に一気になってきましたよ✨18週くらいからかな??
胎動は15週にうっすら、17週からポコポコ、最近は動いている時に外から見ているとボコっとなるようになりました😆
急に変化があるので楽しみですね( ˶´⚰︎`˵ )