※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい︎︎︎︎☺︎
お出かけ

今度ディズニーデビューします。わたしも行くの数年ぶりで全くというほ…

今度ディズニーデビューします。わたしも行くの数年ぶりで全くというほどなにもわかりません。
小さい子どもを2人連れて行くのですが、ディズニーでの過ごし方、楽しみ方、持ってった方がいいものなどなんでもいいので教えてください🙇💓

コメント

ma.

デビューシールは記念になるので絵が上手そうなキャストさんに頼んで書いてもらうといいと思います😊✨あとベビーカーは寝た時やお土産を乗せるのに必須です!!下の子が小さいとランドはトゥーンタウンメインでパレード見たりキャラグリするのがいいですかね!ベビーセンターがあります!素敵なひと時になりますように🎶

• みい︎︎︎︎☺︎

みい︎︎︎︎☺︎

デビューシールというものがあるんですね😍💓
    ベビーカー持参で行きたいと思います!ディズニーって、ぐずり防止のおやつとか飲み物とか離乳食とか持ち込みオッケーですか🤔?

• 7月23日
🐭

行かれるのは夏場ですか?🤔
夏場でしたら、薄手のおくるみと日傘は必須です!
水筒もあると便利です!現地で冷たいドリンクを買って、水筒に入れれば、冷たさをキープできます!
大人も子供も帽子があるといいです😊
夏休みシーズンで、レストランも混むと思うので、事前予約をオススメします!パーク内が予約いっぱいなら、ランドホテルやミラコスタのレストランも検討してください😊

• みい︎︎︎︎☺︎

みい︎︎︎︎☺︎

行くのは明後日です🤗
    おくるみと日傘持っていきます!
    いろいろ教えてくださりありがとうございます😊
    やっぱ食べ歩きより、レストランとかでご飯の方が良さそうですかね😣?

• 7月23日
  • 🐭

🐭

食べ歩きや、テイクアウトして食べながらアトラクション並ぶのもアリだとは思いますが、暑いので、レストランに入ってちょっと休憩、、という方がお子様への負担は少ないかな🤔と思います!
    大人だけなら、食べ歩きとかでも全然十分だと思いますけどね😊
    照り返しもすごく、私自身、6月の暑かった時期に3〜4時間滞在しただけで皮が剥けるほど日焼けしました💦
    熱中症で運ばれてるお子様も見かけました🥺

• 7月23日