※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
子育て・グッズ

9月に出産予定で、チャイルドシートを検討中です。アップリカのディアターンプラスを使っている方、他におすすめの商品があれば教えてください。

皆様に質問です!!
9月に出産予定なので色々と出産準備をはじめてます!
そこで主人と悩んでいたのはチャイルドシートです!
今日、赤ちゃん本舗をみてきて、スタッフさんにも色々とききましたが実際使ってる生の口コミをききたくて質問させていただきます!
アップリカのディアターンプラスで検討してるのですが、使ってる方いますか??
逆にこんなのもいいよ!って言うのがあればお聞かせください👏👏

コメント

はじめてのママリ🔰

ディアターン使ってます!
安いし、何よりやっぱり
回転するので使いやすいです!
今のところ不便は感じてないです

• ふう

ふう

コメントありがとうございます!!
    お手頃でしっかりしていていいですよね!操作も覚えれば簡単でしょうか???

• 7月23日
みもり

うちはディアターンですよ☺️
旦那さんが職場でお子さんいる人にいろいろ聞いて、勧められたのがディアターンでした。
回転するから乗せるとき楽だし、首すわるまでは横にしたりしてましたが、後ろ向きや前向きといろいろできるので助かってます☘️✨

• ふう

ふう

ありがとうございます!!
    ディアターンで検討してみます👏👏🥰

• 7月24日