※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

離乳食、ベビーフードオンリーの方いますか?ベビーフードオンリーだったけど普通のご飯も食べるようになりましたか?

離乳食、ベビーフードオンリーの方いますか?
ベビーフードオンリーだったけど普通のご飯も食べるようになりましたか?

コメント

NA23

うちはほぼほぼ3食ベビーフードあげてましたが、普通のご飯食べるようにちゃんとなりましたよ(o^^o)

• みかん

みかん

ベビーフードどこでまとめ買いしてましたか?

• 7月23日
  • NA23

NA23

月一で西松屋か、ベビーザらスにいって箱のもの買ってました😂(笑)

• 7月24日
  • みかん

みかん

そうなんですね♡ありがとうございます😊参考になりました♡

• 7月24日
お豆腐

上の子も下の子もベビーフードオンリーでしたが
普通のご飯も食べてますよ☺️
上の子は好き嫌いなしですし
下の子は今は白ご飯の上にベビーフードかけて上げたりしてます!

• みかん

みかん

そうなんですね(゚∀゚)良かったです♡普通のご飯食べてくれるか不安だったので参考になりました!ありがとうございます😊

• 7月24日
豆大福

7割ベビーフードでしたが、普通のご飯たくさん食べてくれますよ😍

• みかん

みかん

そうなんですね(゚∀゚)安心しました♡ありがとうございました😊

• 7月24日