※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊活

生理後に仲良ししましたが、子宮が膨らんでいる感じがします。次の生理予定はありますが、妊娠の可能性はあるでしょうか?先輩ママの知識をお借りしたいです。

こんばんわ‪‪☺︎‬
7.6~12で生理がありました。
その後18に仲良しして、現在に至ります。
今日ふと子宮が膨らんでるというか、どう表現したらいいか分かりませんがそのような感じがありました。
次の生理予定は8.3です。
そんな早く着床するわけないのは分かってますが、妊娠の可能性はありますでしょうか?

先輩ママの知識貸してください!
キツい言葉はやめて欲しいです!!

コメント

みかん

まだ症状とかはないと思いますが行為があったなら可能性はありますね☺️

  • あお

    あお

    コメントありがとうございます😭
    なんかこう、子宮あたりになんかある感じで…
    可能性ありそうですかね?

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

ほとんど私と同じ日程です😊‼️‼️
私は7/4に生理開始
7/17に仲良し
次回は7/31か8/1の予定です!

でもまだ反応しないと思うので、27か28日まで待って検査する予定です😊

胸の張りとかも何も症状が無いので来たい出来ないのですが…😢

ぽんさんも妊娠してると良いですね💓

  • あお

    あお

    ほとんど同じですか!?!
    ちょっぴり嬉しいです‪‪☺︎‬

    まだ反応しないですもんねー。
    生理前までまつか悩みます笑
    私も子宮がポコッとしてる感じ以外何も無いです。
    のんびり待ちます!

    初めてのママリさんも妊娠してるといいですね♡♡

    • 7月23日