※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりん
雑談・つぶやき

出産してから私の体が旦那拒否してて旦那はずーっと我慢しててくれて申…

出産してから私の体が旦那拒否してて
旦那はずーっと我慢しててくれて申し訳なさは少し
あるけど、心では仕方ないじゃんって開き直ってて。
別に旦那がなにかした訳では無いけど、なんかもう
旦那では濡れないんじゃないかと思うくらい(笑)
ごめん旦那(笑)
けど、もし次するんだったら、、って考えたら
なんか恥ずかしくなってきた😳
産後に左右の胸の大きさも変わっちゃって
お腹もダルンってなって、こりゃいくら旦那でも
見られたくないなあ、、、

コメント

2児mama

分かります😂‼️
うちもそういう雰囲気になっても私がなんかくすぐったくて笑っちゃったりするんで、結局途中で終わることもあります(笑)
なんかそういう行為より一緒に楽しく話してる方が私は好きです🤣🤣(笑)

• りりりん

りりりん

わー!わかってくださる方がいてめっちゃ嬉しいです😂💕
    途中で終わっちゃっても旦那さんはがっかりしちゃったりしないんですか😳?!
    私は旦那をそういう対象に見れなくなってきてしまって😂旦那とそういうことしてたんだよなーと思い出すと恥ずかしいです最近😂💦(笑)

• 7月23日
  • 2児mama

2児mama

私がヘラヘラ笑ってしまってそういう雰囲気じゃなくなるから、やめとこ!って旦那も言ってくれます(笑)
    なんか、、したいと思わないんですよねー😂😂

• 7月23日
困った困ったこまどり姉妹

私もです🤣🤣
旦那のことは好きですし、何かあったわけではないのに拒否っちゃいます🤔💦
そういう行為をされると、つい娘たちの顔が頭に浮かんできてしまうんですよね😅💫
楽しくワイワイ話す方がいいですよね🙂💞

• りりりん

りりりん

うわー!おんなじです!!
    私も息子の顔が浮かんでしまって、なんかもうそういうのやだ!ってなります😂💦わかってくださってほんと嬉しいです☺️💕

• 7月23日
sooooooo

めっちゃ分かります😂❗️✨ 妊娠分かってから旦那とそういう事を考えるのが無理になり、1度も仲良ししてません🤣💦💦💔 嫌いになった訳ではないけど気持ちが子供1番になってしまって無理かなと思ってます🤣

• りりりん

りりりん

わかってくださってめっちゃ嬉しいです😂❤️私も嫌いになったわけではないんですけど、なんかほんと体が無理って言ってるんですよね😂(笑)
    私は2人目が欲しいんですけど、それ以前になぁ〜、、って感じです🤣

• 7月23日