※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めかぶー
子育て・グッズ

2ヶ月の息子のうんち漏れがひどい。パンパースのSサイズだけど、体重5キロで身長60センチ近く。書いてあるサイズに合わない。替えの服が尽きた。

もうすぐ2ヶ月の息子のうんち漏れが半端ない!
パンパースのSサイズですが~(´-ω-`)
体重はおよそ五キロで身長も1ヶ月検診の時に54センチだったから60センチ近く今はあるだろうに(ФωФ)
書いてあるサイズにしたのに、うんち漏れって(笑)
替えの服が尽きましたよ~息子よ!

コメント

モルモル

うちもパンパースではよく漏れていたのでグーンやゲンキに変えたらウンチ漏れがましになりました。
パンパースは漏れやすいみたいですね。

  • めかぶー

    めかぶー

    かぶれとか大丈夫ですか?
    病院でパンパースだったのでそのままで来ました(´-ω-`)
    うんち漏れ悩み増えました~

    • 3月28日
  • モルモル

    モルモル

    かぶれは特になかったですよー。こまめに変えていたしパンパースより蒸れなくて、うちの息子には合っていたようでした(*^^*)
    色々なメーカーのものを試してみるのもいいかもですね。

    パンパースがまだ残っているのでしたら、オムツを少し後ろにずらしてテープを八の字に止めてみたらどうでしょう?

    • 3月28日
  • めかぶー

    めかぶー

    オムツが大きいのか、息子自身がズコズコと上に上にと動くのでオムツが必然的に下がっていくんですけどね(笑)
    オムツ余ってますが、こまめに替えて消費して違うメーカー買ってみます!

    • 3月28日