※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochichan
妊娠・出産

お腹がふっくらしてきて、服のサイズに悩んでいます。マタニティ服はまだ大きすぎるけど、どうしたらいいでしょうか?

お腹がほんの少しふっくらしてきて、手持ちの服は締め付けが気になるけどマタニティ用はまだぶかぶか…という時期ありませんか?💦どうしてましたか?😣

コメント

初めてのママリ✴︎

この時期だからワンピースを着る!笑

• omochichan

omochichan

あっ、なるほどです✨普段全然着てないのでその発想がなかったです!ありがとうございます💓

• 7月23日
みかんねこ

ロングスカートのウエスト部分を胸の下に合わせて履いたり、手持ちのなるべくふわっとした服を着て過ごしているのふしえいます(^^)
北海道で暑い時期が短いので上の子の時もマタニティの夏服は買わなかったので(^_^;)
来月末からは長袖着る頃なので妊娠6ヶ月くるいでマタニティ服に切り替える予定です!

omochichan

ロングスカートなら自在にポジション変えられそうですね✨いつもズボンばかり履いていたので、とっても参考になります!!

• 7月23日
ミルク

私はマタニティ用の服は買ってません!
産後も着れるように、ユニクロやGUの大きめの服着てます!あとはワンピース!!!メッチャ重宝してます😊25週になりお腹も出てきて、ワンピースとマタニティレギンス愛用してます!

omochichan

やっぱりワンピース良さそうですね✨上の子が生まれてからは動きやすさ重視で着てなかったですが、押入れから引っ張り出すことにします😆

• 7月23日