※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
crystal38
子育て・グッズ

育児記録アプリで食事やおむつ、お風呂、睡眠を記録している方がいるので、他の方はどうしているか知りたいです。

みなさんは、育児の記録は取っていますか?私はアプリで、ご飯の時間やおむつ、お風呂、睡眠などを記録しています。単に前のご飯何時だったかな?と忘れてしまうので、だいたいの時間を入力するようにしています。
どんなふうにみなさんしているのか疑問に思ったので。

コメント

ぴーな

育ログというアプリやってます٩( *˙0˙*)۶

ショーコラ

オムツと授乳時間だけアプリに記憶してます( ´ ꒳ ` )

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

『育ログ』に記録して、子供が夜寝てから育児日記に書き写しています(*´▽`*)
睡眠時間
うんち・オシッコ
授乳
散歩の時間
離乳食の時間と内容
子供の様子などを記入してます。

Bambi♡

全く残してません(>_<)最初の1ヶ月は残してましたがそれ以降は特記することがない日以外は何もです…

パパっと育児というアプリを使い授乳、睡眠時間、うんち、おしっこ、健診時の身長、体重などをメモしています(^^)
生活リズムの目安がついて役立ってます☆

ザト

私もぷくぷくさんと同じで、育ログというアプリに記録して、暇なときに育児日記に写してます╰(✿´⌣`✿)╯♡

りっちゃん

普通のノートに
日付、天気、便の回数、お風呂の時間、授乳時間、ちょっとした一言書いてます😊