※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

正産期入ってからの運動について相談です。検診で動くように言われましたが、里帰り中で子供がいるためウォーキングは難しいです。ティックトックダイエットを考えています。他におすすめの運動があれば教えてください。早く産みたいです笑。

みなさん、正産期入ってから産まれるまで、
何か運動してましたか??

今日検診でたくさん動いてくださいーと言われました!

でも、里帰り中で一歳半の子いるので、
ウォーキングは難しいです。

今流行りのティックトックダイエット楽しいので毎日しようかと思っています♡♡

何かいい運動あれば教えてください°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

できるだけ、早く産みたいですー笑笑

コメント

はな

私はいつも車で買い物行くところに
歩いて買い物に行ってました✨
あとはスクワットに雑巾がけ🎵
ジンクスを信じて…(笑)

出産頑張ってください❤️

  • 新米ママ

    新米ママ


    上の子がいなかったら、歩いて行ったりしたいんですけどね😭😭
    ベビーカーもいやがって💧

    雑巾がけはよさそうですね!笑笑

    本当に信じるしか笑笑
    産まれるタイミングは、赤ちゃん次第だけど、気持ち的に早く産まれろーーって感じで頑張ります❤️

    • 7月23日
Knp♡mama

私は床拭きをしてました(^ω^)四つん這いになって
してました😊病院の先生に
すすめられました😊
あと階段よく使ってました。
スクワットもしてました😊

  • 新米ママ

    新米ママ


    床ふきいいそうですね!!
    綺麗になるし一石二鳥👌

    階段いいですね!!

    ありがとうございます♡♡

    • 7月23日
  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    四つん這いの体勢で
    お腹も張りにくいみたいです(´⊙ω⊙`)
    無理せず頑張って下さいね😊👍🏻

    • 7月23日
たた

私は真冬出産で、近所が凍ってて外行くの怖かったので家の中を5kmウォーキングしてました笑

あと、洗面所の小さな段差をつかって階段昇降してました。

  • 新米ママ

    新米ママ


    すごい!笑笑
    家の中だとすぐ座ってしまいます笑笑

    段差の昇り降りいいですよね!!
    ありがとうございます♡♡

    • 7月23日
  • たた

    たた

    YouTubeかけながらテレビの前をずっとウロウロしてました…笑
    携帯で歩数と距離確認してました笑

    • 7月23日
まめたろ

1人目の時は馬鹿みたいに外歩き回ってました!
某アプリで新種を捕まえるために猛ダッシュした日の夜中に破水しました😅

あとはジンクスをかたっぱしから試しました!
昇降運動とか!でもお子さんいるなら階段も危ないですよね…
いっそ子どもと家の中で鬼ごっこしてはいかがでしょうか笑