※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
子育て・グッズ

イオンで子育て支援のイベントに誘われ、メールで連絡するボランティアから信用できるか心配。宗教勧誘されないか不安。

イオンで、子供連れの人に、子育て支援を運営していて、公民館などでママ達の交流のイベントをしてるので、良かったらまた日が合う日に来ませんか?と声をかけられました。ボランティアでされてるみたいで、メールアドレスだけ交換して、またイベントの予定はメールで配信しますと言われました。信用しても大丈夫だと思いますか?参加して宗教に勧誘されたりしないかとも思います。。

コメント

いりたまご

宗教に勧誘されたらブロックしちゃえばいいと思います(^-^)
私は勧誘されてブロックしました!

  • カナ

    カナ

    勧誘されたんですね>_<
    最初は私と同じような子育てを共通にという感じでしたか??

    • 3月28日
  • いりたまご

    いりたまご

    私は産院でママ友になってくださいみたいな感じから勧誘されました。
    家の近くに宗教の施設があるので信者の人多いみたいです(>_<)

    • 3月28日
  • カナ

    カナ

    そうなんですね!産院なんて、宗教施設が近くても宗教とは思わないですよね^^;
    参加はやめときます>_<
    お話聞けて良かったです!ありがとうございました!(^^)

    • 3月28日