※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおたん
妊活

排卵検査薬で陽性反応あり。生理遅れている。妊娠検査薬は3週後の4月2日に使用すると判定可能。

妊娠検査薬について。
排卵検査薬を使ってますが、今月11日に陽性反応がでましたので、多分排卵日が12.13日かなと思います。そして今まだ高体温が続き生理が来ません。
ちなみに前回生理が2月24日でした。
妊娠検査薬で生理日に使えるものが売ってなくて、1週間後に使うものを購入しました。確実に判定出来る日は排卵から三週間後の4月2日辺りでしょうか?無知で申し訳ありません(^_^;)

コメント

はなつな

生理予定日が3月26、27日辺りだと思うので、それから一週間待てば確実です。
排卵日がハッキリしてるなら、そろそろ正確な判定が出るかな?というのが個人的見解ですが^_^;

• あおたん

あおたん

ありがとうございます(^_^)
    今はフライングの時期なんですね!ドキドキしてしまうので、一週間待ってみたいと思います。

• 3月28日
  • はなつな

はなつな

忍耐強くて偉いです!笑
    妊娠されてますように(^-^)♡

• 3月28日
  • あおたん

あおたん

ありがとうございます(^o^)/
    丁度仕事復帰や保育園デビューを控えていろんな意味でドキドキが多いので(笑)順番にドキドキしたいと思います*\(^o^)/*

• 3月28日
♡はこ♡

わたしもはなつなさんと同じ意見です♡♡1週間後の検査薬でもなにかしら反応でるかもしれませんよ♡

• あおたん

あおたん

ありがとうございます(^_^)
    フライング時期はドキドキですね!落ち着いて、一週間待ってみたいと思います。

• 3月28日