※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aina 🦋
子育て・グッズ

最近暑くなってきましたね。ベビーカーの座席が暑くて子供が汗をかいてしまいます。冷たくなるシートを使っている方やチャイルドシートにもつけている方、どんなものを使っているか教えてください。

最近かなり暑くなってきましたね😂
ベビーカーに子供を乗せて散歩するのですが、ベビーカーの座席が暑いのか子供が汗まみれです😂

冷たくなるシート?かなんかひいてる方いますか?
どんなのひいてますか?

チャイルドシートにもつけてますか?
教えてください😂

コメント

ゆきにゃん

私の友人たちはニトリや西松屋で購入してましたよ。

ちょっちょ

ベビーカーやチャイルドシートに付けられるカバー、売ってますよー^_^
割とどこにでも売ってます。イオンや西松屋、ベビザラス、通販でも売ってましたよ(o^^o)
接触冷感のシートなどもあります。タオル生地や速乾の生地で、カバーの中に保冷剤を入れて冷たくするものが多いです。
背中は、冷えすぎるといけないので、相当暑い日にしか使いませんが、頭のポケットには割と高頻度で保冷剤入れています!
気持ちいいみたいで、機嫌よく乗ってくれてます。

もち

西松屋やベビザラスなどに売ってるシートつけてます!

ベビーカーにもチャイルドシートにも使えるやつです(^^)