※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

妊娠40週4日の経産婦です。検診で子宮口が1センチ開いており、赤ちゃんが少し降りてきていることが分かりました。NSTでは張りも少なく、赤ちゃんの腎臓に影が見られるものの、先生は大きな心配はしていないようです。来週の月曜に入院する可能性もあります。早く赤ちゃんが産まれてきてほしいとのことです。

40w4dの経産婦です🦄🌈
今日検診行ったら
子宮口1センチと赤ちゃん少し降りてきてて
おしるしもあり
先生もそろそろかな〜とは言ってくれたものの
赤ちゃんまだまだ降りてきてほしいなーとのことで、
NSTでは張りも少なく
とうとう今週産まれなかったら
来週の月曜入院って言われちゃいました😔😔
一方赤ちゃんは、エコーで右の腎臓に
黒い丸い影が4つほどあり、
先生も少し心配とのことで、
エコーでは、オシッコもしてるし
膀胱も溜まってないけん
大袈裟に心配はしてなかったものの、
産後1ヶ月検診や小児科でオシッコの確認を
しないといけないかもとのことで
心配です。
無事何も無ければいいのですが…

とりあえず早く産まれてきてほしいな。
陣痛今週中にくるかなー。

コメント

chim

車があるならドライブに連れて行ってもらったりするといいですよ(´∀`*)
わたしも予定日過ぎるといわれていたのですが2日間くらい結構な距離ドライブしてたら
予定日3日前にに前駆陣痛がきて1日前に産まれました🙆‍♀️
車の振動が結構いいみたいですよ(´∀`*)

  • Y

    Y

    良い情報有難うございます😍!
    ドライブ大好きなので
    主人に早速伝えてみます!!
    誘発分娩だけは避けたいです😭ww

    • 7月23日
  • chim

    chim

    ドライブ大好きならちょうどいいですね(´∀`*)!!
    あとこれは迷信?的な感じですけどオロナミンCと焼肉ですね😂

    • 7月23日
  • Y

    Y

    オロナミンCと焼肉
    効かなかったです😔😔 ww
    今日中にでも産みたいです😭ww

    • 7月23日