※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
子育て・グッズ

昼寝前に激しく泣いて困っています。放置しても大丈夫でしょうか?

昼寝前に死ぬほど愚図っています、30分間聞いたこともないくらいのぎゃん泣き…

一体何なのでしょうか、…

だっこも外に連れ出してもだめ、お手上げです…
こういうときって隣で放置しててもいいのでしょうか😩

コメント

チポメイ

体調不良でなければ、眠いけど寝たくない、寝たくないけど睡魔が襲ってくるー!!うわーって感じかなと上の子の時には夫婦で話してました笑

りんりん

泣きまくってる時って本人も何んで泣いてるのかわからない感じになりますよね。

私はでっかい音でオットっぺ流すと え? って感じで一旦落ち着きます!

TYMS

まさに、昨晩うちがそうでした。
歯磨き終えたら過呼吸ぎみにギャン泣き💦
苦しそうだから落ち着かせて少し呼吸落ち着いても涙は止まらず…
結局30分くらい泣くだけ泣いて寝ました。
ほんとなんなんですかね💦
何をしても泣いてるからどうしていいかわからなくなりますよね😭

®️

何してもダメな時は放置です😵
子供もなかなか諦めないですが、しばらくすると泣き止んでこちらに来たり、泣き疲れて寝てたりしてます😵
闘いだと思ってます😂

natuki

ありがとうございます😭
思いきって隣で放置してたら寝ました😭
同じかたもいて心強かったです涙
やっぱり眠くてワケわからなくなってたみたいですね、次も頑張ります😭