※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近ミルクを飲まなくなったので、離乳食のミルクレシピが知りたいです。離乳食はよく食べます🍴

混合だったのですが、最近ミルクを全く飲まなくなってしまいました💦

母乳だけじゃたぶん足りてないし、栄養面も心配なのでミルクを飲ませたいんですが...
ミルクを使った離乳食のレシピありませんか?

今はモグモグ期で、離乳食はよく食べます🍴

コメント

⭐︎

母乳で足りてるんじゃないですかね??
離乳食もよく食べると言うことなので、明らかに体重増えないとかお腹すいてぐずるとかなければ、母乳足りてるんだと思います😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    足りてるんですかね😣
    ぐずりはしないんですが、おしっこの量が少なくなったような気がして...💦
    麦茶や白湯もあまり飲んでくれないので😣
    体重はかってみます‼︎

• 7月23日
  • ⭐︎

⭐︎

暑くなってきたので、汗とかでもおしっこ減るみたいですよ!
    離乳食よく食べてたら、母乳やミルク飲む量は減ると思います😖

全然体重も増えないとかなら一度小児科に相談してみるのもいいと思います😖♥️

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

汗すごいですよね💦
    おしっこは離乳食にも水分多めにして様子見てみます‼︎
    ありがとうございます🙏🏻

• 7月24日