※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
雑談・つぶやき

100均の手ぬぐいでズボン作ったことある方いますか?手ぬぐい見たんです…

100均の手ぬぐいでズボン作ったことある方いますか?

手ぬぐい見たんですけど
ぺらっぺらですよね(笑)💦💦

家ではまぁいっかと思うんですけど😗
娘が来月から保育園で
まだレギンスとかの時期でもないし
80の半ズボンとか買っても来年の今頃は分からないしなーーーーと。


ガーゼ?はぎれ?等の方がしっかりしますか?

まだ作ったことない&ミシンないので手縫いで頑張る予定です(笑)

コメント

deleted user

しっかり作れば大して問題はないんですが、やっぱりダブルガーゼの方がしっかりしてます(´・ω・`)
多分私の作りが甘かったからか洗濯したら穴あきました(笑)

  • chika

    chika

    1番近い100均には手ぬぐいしかなくて、、、😂💦

    大きいところ行ってダブルガーゼ見てみます❗縫うの大変そうですが😱(笑)

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    楽天とかだとダブルガーゼ生地安く売ってますよヽ(´▽`)/
    うちはパジャマとして着せてましたが涼しそうでした!
    端を始末しないと糸が出やすいので気をつけてください(^^♪

    いいのが出来ますように🙏♡♡

    • 7月23日
  • chika

    chika

    ありがとうございます❗
    楽天も見てみます💖💖😊

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

部屋着用として去年作りました✨

  • chika

    chika

    簡単でしたか?😊
    なんか色々作り方あってどれがいいのか😂😂😂

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はこのサイトを参考にしてました✨
    外で着るつもりは無かったので、適当でよいかなと。笑

    • 7月23日
  • chika

    chika

    わっ!画像まで💖ありがとうございます❗😊

    参考にします🙋💕
    とりあえず家用の1枚作ってみます😁

    • 7月23日
deleted user

100均の手拭いでステテコ作りました😊
手縫いです!
家で履くぶんにはいいけど、外で履くには心持たないかな~と思います💦

  • chika

    chika

    あの薄さだと外はちょっとなぁ、、、という感じですよね😱💦💦

    下の子はまだ散歩もないだろうしギリセーフか?と思ってみたり😗💦💦(笑)

    とりあえず手ぬぐいで1枚作ってみて次ガーゼでやってみようと思います😁

    • 7月23日