※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんママちゃん
妊娠・出産

妊娠7週で、病院はまだ行ってないのですが、先程出血がありました、、、…

妊娠7週で、病院はまだ行ってないのですが、先程出血がありました、、、

お腹は痛くなくて、にゅるって感じで出てしまいました、、、

午後からの診察が15時からということもあり、今は不安でいっぱいです。
とりあえず、今横になって安静にしています。

お腹に違和感が有るといえばあるし、無いといえばないとよくわからない感じです。

大丈夫でしょうか?

コメント

あ

私は時間関係なしに
病院に電話しちゃいましたよ(笑)

  • きょんママちゃん

    きょんママちゃん


    妊娠初期から眠気に教われていて先ほどまでぐっすりでした。

    病院は
    30日にいくことになりました。

    まだ少し出血はあります!!
    明日も出血していたら電話します!!

    • 3月28日