※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな
雑談・つぶやき

妊娠4ヶ月、お寿司を食べにきたけど3皿でお腹いっぱい(;_;)まだ…

妊娠4ヶ月、お寿司を食べにきたけど3皿でお腹いっぱい(;_;)まだ食べたいのに食べれなくて悔しい…(;_;)わら

コメント

分かりますよー!
私もつわり期は、今まで7皿くらい食べれたのが3皿ほどで満腹になってましたf^_^;)
辛いですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

• つな

つな

ほんとですよね(;_;)
    お腹いっぱいになってもすぐお腹空くし…(;_;)

• 3月28日
りえ❤︎

いつもの半分でお腹いっぱいになりますよね。
でも今は まぁ良く入る という位 食べてしまい体重UP⤴︎((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)
安定期入ると体重が増えるってホントみたいですよ。

• つな

つな

なりますなります!!(;_;)
    そーなんですね(;_;)わー、恐ろしい(;_;)

• 3月28日
ポンチャラリン

一緒でしたー‼️
お寿司がだーい好きであれもこれも食べたい気持ちはあるのに、本当に食べれなくて毎回悔しかったですΣ(゚д゚lll)
だから、産後、一回気持ち悪くなるくらい、お腹イーッパイ食べたい‼️っていう願望が強かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

• つな

つな

そーなんですよ(;_;)
    思ったより全然食べられなくてほんとに悔しいです!!ヽ(;▽;)ノわら
    わたしもはやくお腹いっぱい食べたいな〜♫

• 3月28日
amam

分かりますー!早く沢山食べれるようになりたいですよね!

となると体重気をつけないとですが…>_<笑 プロフィール拝見しましたが、出産予定日が一緒で年齢も一緒だったのでコメントしちゃしました*\(^o^)/*

• つな

つな

一緒ですね(;_;)まだつわりもあるのでいろんな意味で普通に食べれるようになりたいです(;_;)

わ!ほんとですか!(((o(*゚▽゚*)o)))
    同い年で予定日一緒の方はじめてです♡♡

• 3月28日