※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる♪
家事・料理

母から受け継いだミシンが壊れてしまいました😢修理屋さんに見てもらうと…

母から受け継いだミシンが壊れてしまいました😢修理屋さんに見てもらうと年数もたっていて修理には2万くらいかかると言われ新しいのを買おうかと思っています‼
安いミシンやネットでの購入はすぐ壊れたりするから良くないと言われ高いミシンを勧められましたが経済的にも厳しいので安いのでも良いかなぁと思っているのですが安くて使いやすいオススメのミシンありますか?

コメント

こゆん

私は画像のブラザーのミシンを使っています(*^_^*)
2万円以下ですが、充分なんでも作れます!
結婚式の時には、
ウェルカムドールのドレスとタキシードを縫いましたが、問題なくできました。
今はぬいぐるみの着物を縫っているところです(*^_^*)
また、先日は、子供用のスタイも縫いましたよ〜!

私はネットではなく、近所のミシン屋さんで買いました。
はるるさんの近所にミシン屋さんなどはありませんか?
修理などしてもらいたいのなら、ミシン屋さんで買うことをお勧めします!
私はネット価格にしてもらいましたよ〜!

もしないようでしたら、ネットでも大丈夫だと思います(*^_^*)
フットコントローラーがついてないことが多いので忘れず購入してくださいね!

• こゆん

こゆん

画像つけ忘れていましたすみません!

• 3月28日
  • はるる♪

はるる♪

画像つきで分かりやすくありがとうございます😄
    ネット調べたらブラザーのミシン人気ですね💝
    やりだすとはまっちゃって色んなの作りたくなりますよね😌
    それにしても、色んな物作られてて凄いです⤴⤴
    やっぱり手作りってィィですよね😁
    これからお子さんが生まれたら保育園でも色々いるし作るものもいっぱいですね😆
    授乳ケープなんかも結構使いますよ👍
    近くにミシン屋さんがあるのでそこで探してなぃよぉだったネットで買います😄
    ありがとうございました💝

• 3月29日