※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.mama
お出かけ

同じくらいの子供がいるお母さん方はこの暑い時期子供を公園に連れて行…

同じくらいの子供がいるお母さん方はこの暑い時期子供を公園に連れて行って遊ばせていますか?💦
旦那にたまには公園でも連れて行けばと言われました。
この暑い時期に連れて行ったら倒れるよと言ったら
じゃあ行かなくていいんじゃないとキレられました(笑)
ショッピングモールとか他のところに週に1.2回は連れて出てます。涼しいし楽しそうに走り回って疲れてくれるので(笑)
お金を使わない遊びはいくらでもあると言われました。

コメント

ママリ

最近は曇りが多かったので公園に連れてってました!
晴れた日は支援センターやイオンなどです☺️

  • H.mama

    H.mama

    支援センターは今色々流行ってるので中々連れて行けなくて😭
    イオン無敵ですよね😂笑
    我が家もイオンです(笑)

    • 7月23日
結奈

上の子だけなら公園連れて行きますね💦
暑さに負けず外で遊ぼう!って言います笑
保育園でも天気がいい日はお散歩なのでw
でも3ヶ月の子がいるならイオンとかですね💦

  • H.mama

    H.mama

    家の中でも大汗なので可哀想に思ってしまって💦
    イオンいいですよね😂

    • 7月23日