コメント
もも
ピュアセプションのことはわかりませんが、人工授精4回目で妊娠出産しました!
費用は20000円でした。
体外受精に比べると負担は少ないと思います。
もも
ピュアセプションのことはわかりませんが、人工授精4回目で妊娠出産しました!
費用は20000円でした。
体外受精に比べると負担は少ないと思います。
「その他の疑問」に関する質問
娘が文章笑読む時間違いが多くて悩んでいます。 現在小学3年、ADHDの診断を2年の時に受けました。 勉強自体は理解しているのですが 音読、ゲームに出てくる吹き出しや、会話文、もちろんテストでも とにかく文章全てに…
大人になると友達の大切さが身に染みませんか🥹? 学生時代の部活の時から仲良しグループなんですがもう気づけば20年の付き合いです。 子どもいる子も独身の子もいるし、子持ちはみんな年齢もかなりバラバラです。環境が…
ペッピーキッズに今日体験にいき 申し込みしてしまいました。。。 やっぱ教材費高いですよね、調べてみるとあまり口コミよくなく、、、辞めたほうがいいのか、、、、 個人の英会話教室行ってたんですが 30分で全然身につ…
その他の疑問人気の質問ランキング
イルカ
4回目で妊娠されたんですね
おめでとうございます
毎月通ってましたか?
私は人工受精8回したんですがダメで体外受精に進みました
今回も生理きたので😢金銭的に…
人工受精の費用は5000円ですね
私の通う病院も同じです☺みんな同じくらいなのかな?
返事ありがとうございます☺️元気な赤ちゃん生んで下さい👊😆🎵
もも
すみません。
もう出産して6ヶ月になりました😅
人工授精、一回が2万です😣
高いですよね😖
毎月不妊治療通ってました。タイミングが駄目で人工授精に切り替えました。
体外受精はしたことないですが、きっと金銭面でも負担が大きいんだろうなと思います😣
早く授かれること祈ってます‼
イルカ
人工受精、一回2万ですか⁉高いですね
私とこ病院は一回5000円以上
体外受精は移植までいくと培養、凍結入れると45万こえます
注射や薬入れると100万近くいきます
何年くらい不妊治療、妊活されてました?
もも
体外受精そんなにお金かかるんですね😖
助成金とかはないんですか?
私は2人目不妊で10ヶ月間、不妊外来に通いました。
5回人工授精して駄目なら体外受精に進もうと思ってました😥
イルカ
そうだったんですね
何かを変えようとした時に妊娠したとかの話しを良く聞きます
体外受精は申請すれば助成金出ますからデナイヨリ安心します
一回目は30万もどり
採卵までの助成金は10万くらいもどりました