※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんか
妊娠・出産

無痛分娩された方、何週何日で入院し、入院から何日目に産まれましたか??もし良ければ教えて下さい★★!

無痛分娩された方、何週何日で入院し、入院から何日目に産まれましたか??もし良ければ教えて下さい★★!

コメント

優希ママ

こんにちは🐱
38週4日で入院し、翌日の38週5日中産まれました。
無痛分娩の計画分娩だったので(*^^*)

• れんか

れんか

38週ですね!37より38の方がいいのでしょうか。。★教えて下さりありがとうございます!!(^-^)

• 3月29日
いもち

病院によるかもしれませんが、わたしは9時に病院行って、浣腸してうんちして、毛そられて
10時くらいから点滴して
12時にごはん食べて
13時に背中に麻酔管いれて麻酔開始
14時に人工破水
15時に子宮口5、6センチでお部屋移動して
16時に導尿したらすぐすすんで子宮口全開で、
17時くらいに先生きて数回いきんだら生まれました。

早いと夕方には生まれます。
子宮口の開きによっては、夜や日をまたぐ方もいるそうです。

ちなみに38週2日で3060グラムでした。

• いもち

いもち

計画分娩です。

• 3月28日
  • れんか

れんか

詳しくありがとうございます、大変参考になりました!私の病院も朝から計画入院分娩するそうなので(^-^)

• 3月29日
  • いもち

いもち

わたしは無痛すごく良かったです。
    痛みが少ない分、子供ががんばって産道を動くのがわかりました。
    産んですぐもおちついて我が子を胸に抱き過ごせました。
    ちなみに
    痛みは人によるみたいですが、
    わたしは麻酔の管を背中にいれる際に体を丸めた時にお腹が圧迫されていたかったのと、産んでる時のホネの圧迫痛みが少し辛かっただけで、陣痛は生理痛程度でした。

• 3月29日
  • れんか

れんか

生理痛程度ですか!それはいいですね!!!色々教えて頂きありがとうございます★

• 3月31日
ゆーに

38週4日の朝方から陣痛が来て昼頃入院になりました。病院ついた頃は子宮口五センチで緊急入院でした。その日の夕方に産まれました。

• れんか

れんか

陣痛が来てから無痛分娩をされたのでしょうか??回答ありがとうございます★

• 3月29日
ズラ

40w1dで計画分娩で入院し、翌日産まれました٩(*˙︶˙*)۶
小さめだったので予定日までお腹に居てもらいました♪

• れんか

れんか

翌日に産まれる事もあるのですね!、!回答ありがとうございます★!(^-^)

• 3月29日