※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
子育て・グッズ

安原こども園についての情報をお持ちの方、雰囲気や先生方の様子を教えてください。

石川県金沢市の安原こども園に子供が行かれてる方、または情報知ってる方!
園の雰囲気、先生方の雰囲気どうですか?
分かる方いらっしゃったら教えていただきたいです(>_<)

コメント

ゆー

園自体に通ってる訳ではないですが、たまに園開放に行ってます!そこにいらっしゃる方は優しく、話しやすいです☺︎ほぼ毎日開放してますよ!ホームページに日程が出ているので、一度見てみて下さい✨

• Mii

Mii

お返事ありがとうございます☆
    園開放してるんですね!ホームページ見てみます!ありがとうございます☺️☆

• 7月27日
  • Mii

Mii

何度もすみません(>_<)
    今見てみたんですが、支援センター開放ってやつですか??予約とかなしで行けるんですか?無知すぎて(>_<)

• 7月27日
  • ゆー

ゆー

そうです!
    予約なしで、時間内ならいつでも大丈夫です☺︎
    園の入り口にインターホンあるんで、センターに遊びにきましたーって言えば鍵あけてくれて
    入って左側のお部屋です!
    初めて来たんですけどって言えば、色々説明してもらえますよ!

• 7月27日
Mii

そうなんですね~(>_<)!!詳しくありがとうございます(>_<)助かりましたぁ☆8月、チラッと見に行ってみます♪