※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちぷぷ
雑談・つぶやき

あーあ。また大量の出血。6週に鮮血。その後おりものに混ざる程度の茶…

あーあ。また大量の出血。
6週に鮮血。その後おりものに混ざる程度の茶オリがちょいちょい。今度は茶褐色の出血。
息子は保育園様々。
わたしは通院。
できればその後仕事に行きたかった。休むと夏休み扱いになってしまう。これから予定していた夏休みがなくなってしまう。息子に夏休みをあげられない。でも、職場は親切に休んで大丈夫だから、休みなって。優しい。けど苦しい。
お腹の赤ちゃんのことだけを考えたらありがたいんだけど、それだけじゃなくて複雑。
出血が悔しい。

コメント

ぴー

めっちゃくちゃわかります。
私も同じ月齢の息子がいて、出血ばかりです。初めの出血は月経並みでズボン越しに手につくほどでした。それからほんの少しスーパーを歩いだだけで毎回出血。自宅保育の息子は一緒に過ごせるけれどどこにもつれていけません😢
立場は違いますが、なんでこんなに出血ばかりするんだろうと悲しいです。
たくさん遊んであげたくて悔しいです。
お腹の赤ちゃんも大事なんですが、それ以上に息子とのあと少ない時間も大切にしたいですよね。

長文失礼しました💦
お互い出血がはやくとまりますように…。✨

  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    コメントありがとうございます!
    子宮内が出血してた、とかですか?わたしもずっとそれで出血してたのですが、今回はなんとポリープからの出血ではないか?と。結構赤褐色の血がシャーシャーと出ました😅
    おうちにいても辛いですよね。外遊びもしたいのに、家にいなくてはいけないし、そうすると安静にもしていられないし。。
    同じ、まるまる2歳差くらいですね😄😄✨
    本当に、出血止まりますように😓

    • 7月23日
  • ぴー

    ぴー

    ポリープは妊娠中も手術できるのですか?😣私は子宮内に出血はなくて、でも出血は子宮からだからと曖昧なことをいわれていたのですが、どうも胎盤が子宮口に作られ始めたことが原因だそうです💦

    まるまる二歳差ですね☺️✨

    • 7月23日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    ポリープはとったときに出血すると厄介なので、できるだけそのままにしたいらしいです。
    そうなのですね💦これから胎盤が上がってきたら解決ですか?心配ですね😓

    誕生日同じになったりして😂と思いませんか?笑

    • 7月23日
  • ぴー

    ぴー

    何も症状がないならそのままでも気にならないですけど出血があるし心配ですね💦
    一人目も胎盤が上がってくれたので上がれば解決なのですが10週までは流れる危険もあるといわれ、、無事10週迎えた日に出血しました😅
    上がるまでまだ時間はかかるしそれまで抱っこ禁止、安静だと思うと…それにずっと出血見てて嫌になりませんか?💦

    誕生日同じになりそうですね😂それか数日違いとか👶笑

    • 7月23日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    下にコメントしてしまいました💦

    • 7月23日
  • ぴー

    ぴー

    下返信できなかったので、ここにかきますね😊
    出産してとれるものなんですね!優秀な息子さん👌笑
    お互い一人目と同じ状況でも出血する場合あるんですね😣一度出産したからでしょうか😂
    自転車無理しないでくださいね💦

    赤、茶オリ…エンドレスでパンツ汚れるし勘弁して欲しいですよね😣ちちぷぷさんの出血は出産まで続く可能性があるということですか?

    クリスマス、正月、W誕生日で大変ですよね🤣

    • 7月23日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    やはりなんだかんだ体使っているのかもしれないですよね。一人目より😓😓
    自転車、乗らないべきですね笑

    ほんと、パンツ汚れます!おりものシートが手放せません😭
    とりあえず今は落ち着いています!また出血する可能性もある、らしいです😅😅

    本当ですよね!!楽しみがいっぺんに終わる子どもたち🤣

    • 7月23日
ちちぷぷ

一人目もポリープできて、出産とともにとれました笑一人目は出血しなかったのになーって思ってます笑
そうなのですね。わたしも胎盤低めって言われましたよ。全然どうってことないって感じでしたが。一人目も言われ、その後上がりました。
抱っこ禁止なのですね😭😭辛いですよね。。
わたしは禁止と言われても抱っこしたり、乗っちゃだめと言われてる自転車に乗ったり😅生活にならないので仕方がないです笑

出血見るの嫌ですよねー。わかります。常に茶オリ。また茶オリ。勘弁してほしいですー!

誕生日どうやって祝おうか悩みますよね😂😂