※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
その他の疑問

冷凍うどんの簡単レシピ知りたいです😊🙏

冷凍うどんの簡単レシピ知りたいです😊🙏

コメント

りょう

・明太子かタラコ+醤油少し+バターぶっこんで明太子(たらこ)うどん
・とろろ+卵黄+きざみのりでとろろうどん
・片手鍋に赤味噌とお野菜室で眠ってる余り野菜入れて味噌煮込みうどん
・揚げナス+揚げ餅+めんつゆを薄めずそのままかけて揚げぶっかけうどん
・うどん出汁に片栗粉足してあんかけうどん
・うどん出汁+たっぷりの大根おろし+千切りした大葉でおろしうどん
私1人のお昼ご飯が面倒なときはうどん大好きなので大体この辺を日替わりで繰り返してます🤣!笑

• yuyu

yuyu

コメントありがとうございます!
    いっぱいレシピありがとうございます🙇‍♀️🙏
    冷凍うどんいっぱい買ったので全部作らせてもらいます!
    ありがとうございます😊
    りょう。さんはこの中で1番のお気に入りはどれですか?

• 7月23日
  • りょう

りょう

私は揚げうどんが大好きですが揚げナスは冷凍をストックしてますが餅は揚げなきゃいけないので少し面倒です(笑)お餅が余る冬はしょっちゅう作りますが、、🌟
    夏だとおろしうどんは冷やしで食べても美味しいし好きです🥰

• 7月23日
  • yuyu

yuyu

そうなんですね😆
    今日のお昼から1つづつ作ってみます😌🙏
    ありがとうございます😊

• 7月23日