※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべすけ
ファッション・コスメ

7ヶ月になり、だいぶお腹も出てきました🤰洋服もだんだん着れるものが減…

7ヶ月になり、だいぶお腹も出てきました🤰
洋服もだんだん着れるものが減り…毎日何を着ようか、何なら着れるか考えてます(笑)

おしゃれな妊婦さんを見ると、洋服どこで買ってるのかなー?と。
プチプラで苦しくないおすすめのお洋服があったら教えてください‼️

コメント

home

ファッション業界で働いてます!
上の子のときは臨月が夏だったので、ワンピースばかり着てました🤗今年はワンピース流行ってますし丁度良いのではないでしょうか?あとはロンパースとかもお洒落に見えるし楽でしたよ〜

下の子は臨月が冬だったので、ロングスカート(お腹の上でゴムではくのでロングスカートで丈ごまかしてましま)+ニットのスタイルが多かったです✨同じ会社のお洒落な妊婦ちゃんもこの格好が多かったです!

• べべすけ

べべすけ

やはりワンピースが定番ですよね〜!!
    ロングスカートはすごくお腹が目立つので、どうかな?と思ってたのですが、着方が悪かったのかなぁ…オシャレに着こなしたい😭

• 7月23日
ここみん

ユニクロとかGu でサイズアップで買ってました。
臨月のパジャマは旦那の服です(笑)

• べべすけ

べべすけ

ユニクロとかGUならワンシーズンだけと思って買うのも有りですね!!
    私もパジャマは旦那の服を愛用してます❣️笑

• 7月23日
  • ここみん

ここみん

今の時期だとセールやってるので、けっこう安く買えますよね🎵
    しまむらもよく利用しましたよ~

• 7月23日