※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA♥
ココロ・悩み

母の日のプレゼントについて教えてください。

いつもお世話になってます⋈*。゚
まだ早いですが、みなさん実母の日 何をプレゼントしますか??(><)
こんなものいいかも~ とかでもいいので教えていただきたいです☆

コメント

tyi

毎年何かしらプレゼントしてますが、今年は私が出産して実家に戻っているので、バリスパのギフト券にしようと思っています ☻
母も仕事しながらご飯作って洗濯して一緒にお世話してくれているので、疲れを取ってもらおうと思って❤︎本当は一緒に行きたかったのですが授乳中はスパの施術受けられないみたいなんですっ(T_T)

はるチャンママ♡

私の友達は、エステ券プレゼントしてましたよ~♡
全身リラックスコースで、母の日用みたいです(ㅅ´ ˘ `)♡

❀megumi❀

お義母さんは日本酒が好きなので、お花と私の地元の地酒を送ろうかなって思ってます☺️

しぇりー

母はお花と食べることが好きなので、花束とホテルのペアランチチケットを送ってます🎵ペアなので父の日も兼用で。

毎年喜んでくれてますよー^ ^

もりりん

ウチの母親はお酒が好きなので、毎年だいたいお酒をプレゼントしています( ^ω^ )
去年はピンクのスパークリングワインをプレゼントしました♪

ぽんちゃん

毎回、義母と実母と同じものをあげるのですが5回目の今年はネタが尽きました😭💨
子どもの写真を入れた写真立て、夫婦箸、湯のみなどをあげました。
今回はエプロンかなー💦

きいろキリン

花束、ハンカチ、タオル、靴下を送った事がありますよ🎵