※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーな
家族・旦那

旦那に冷たくしてしまいます💦一日中パチンコしたり、育児しないでYouTub…

旦那に冷たくしてしまいます💦

一日中パチンコしたり、育児しないでYouTubeやゲームばかりでイライラすることが多くて、あと性欲が異様に強くて起きてるとき以外ほぼ舐めろよ!と言ってきたり体触ってきたり寝てる時に指勝手に入れたりしてきます💦

ずっと我慢してたんですが、もう毎日毎日うんざりしてきて好きという気持ちがなくなりました💦旦那にいつもイライラして冷たくなってしまいます😰
かといって離婚したいわけではありません。良いところも沢山あると思います💦

でもこのままいくと浮気されたりしそうです💦
どうやって優しくしたらいいのでしょうか?

コメント

♡Mママ子♡

よく我慢してると思います😣💦
離婚考えてないなら、ご主人にも変わってもらわないと優しくできないと思います💦

  • ゆーな

    ゆーな

    そうですかね😭離婚されたくないので我慢出来てる感じです💦旦那変わってほしいです💦

    • 7月23日
みみま

毎日だと疲れてイライラもするし、育児しないで他の事も考えられません。
友人の旦那様も妊娠中も浮気されたく無いからと毎日してたらしいです。
生理的なことはすぐに解決できないかもですが、パチンコはスグに辞めれますよね。YouTubeやゲームもお風呂いれてーからとかガンガン指示していくしか無いのかな?と思います。
良いところもある旦那さん
の良いところが増えることを願っています。

  • ゆーな

    ゆーな

    そうなんですね💦同じです、私も妊娠中から頑張ってました💦
    確かにYouTubeとかパチンコはやめられますよね?!ガンガン旦那に言ってみます!!😡

    • 7月23日
にゃんこ大戦争

ご主人の良いところって、どんなところなんですか?😅
文章に書いてあるようなダメ夫だけど、収入だけはあって(年収1000万とか)、今の生活が裕福なら、ATMと思って我慢します(笑)

冷たくしてても、ご主人は奥様のことが大好きで、触ってきたりしてる感じなんですか?
男の人の中には、愛情表現=体の触れ合いを重視する人も多いみたいなので。
もちろん女の人にもいますが😃

優しくできなくても、ご主人が奥様ラブな感じでそういう行為をしてくるなら、浮気の心配は無さそうですが😅
モラハラ的な感じなら、スレ主さんの方が心配です😣

  • ゆーな

    ゆーな

    収入は、少ないですね笑💦旦那が管理してるんですが、旦那はパチンコ行ったりなんもない時でも4万の財布をポンと買ったりしますが私のお小遣いはありません😭
    旦那は多分愛情表現で触ってきてるんだと思います💦でも冷たくしてたらだんだん旦那も気持ちが冷めてくるんじゃないかと思うと、それはそれで心配で😰

    • 7月24日
♡ai♡

育児してくれない旦那に優しくできません。
同感です。