※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キズモン
お出かけ

埼玉県住み1歳2歳の子供もがいるママさん!今日なにしますか?外は雨だし…

埼玉県住み1歳2歳の子供もがいるママさん!今日なにしますか??
外は雨だし夏休み始まったから児童館は大きい子がいるのでうちのチビは邪魔になるだろうしモールは混んでそうだしで悩んでます😫

コメント

あくるの

めっちゃわかります!
午前中、雨が弱かったり降ってなければ近所を散歩しようかなと思ってます😅
児童館は同じ理由でしばらく行かない予定です!
イオンに行ければ行きたいけど火曜日で混んでそう…と結局引きこもりそうですが昨日もずっと家の中で過ごしてたので息子のグズグズが怖いです😱

• キズモン

キズモン

ありがとうございます😊
    やむぱそうですよね😫
    引きこもってると体力有り余ってグズグズすごいですよね😓💦

• 7月23日

お家遊びです💦
お絵描きしたり、ボールを追いかけ回したり、頭と身体を使わせて疲れさせてます(笑)

夏休みだと、外の公園も大きい子達がいるので、晴れていてもなかなか遊べないですよね~💦