※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoまま
子育て・グッズ

予防接種後に熱が出てしまいました。病院で熱冷ましをしてもらえるでしょうか?

昨日予防接種したら、やはりお熱が…😫🤒

病院に行って熱冷ましって貰えますかね?😭
必ず予防接種するとお熱がでます。。。

コメント

大福母

副反応としての発熱なら解熱剤は出せないと思います。
嘔吐とか鼻水とか他の所見がないならおうちでゆっくりしてれば大丈夫だと思いますよ!

• aoまま

aoまま

鼻水は少し出てます😭

• 7月23日
  • 大福母

大福母

それなら一度病院に相談してみたほうが安心できると思います!
    お大事になさってください😣!

• 7月23日
ゆとまる

電話して聞いてみてください😊
うちの病院は心配なら受診してくれれば解熱剤だしますって言ってくれます!
私は行かなかったですが😂

ままり

うちの病院は39度以上でたら、連絡して下さい。と言われますよ!電話してみても良いと思います☺️

とっと

うちの子も生後2ヶ月の頃から予防接種するたびに熱出してました😅
うちの小児科は予防接種の副反応の熱の場合解熱剤出してもらえません😓
小児科によると思うので問い合わせてみるのが一番確実だと思います(>_<)
お大事になさってください😣💦

関西ママ

まさしく、土曜日に健診&予防接種(3本)しました。
夜中から身体は熱く、日曜に39.3度も出てビックリしましたが、、、本人はなんのこっちゃ元気で食欲もありました!座薬はいれましたが、、、。。

月曜は念のため保育園はお休みしてゆっくり過ごしましたよ🤗