※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
子育て・グッズ

姫路市内では双子用ベビーカーが少ないですが、兵庫県内で豊富な店を知りませんか?双子用ベビーカーを検討中です。

姫路市内だと中々双子用ベビーカー売ってる店があまり見当たらず兵庫県内にならどこか豊富に双子用ベビーカー売ってるお店知りませんかぁ?
年子育児になる予定なので双子用ベビーカーを、買うか検討してます。

コメント

riri

芦屋のエアバギーに双子用ベビーカーがあります。
双子用ベビーカーだけを見比べたいならお店だと難しいと思います💦
垂水で年に2回?多胎児フリマがあるので、そこだと色々見れるかもしれません。

双子ベビーカーはそれだけ大きいので行動しにくいですが大丈夫ですか?
年子が産まれたママ友は、上の子用にB型を買い足していました。
ママ1人の時は上の子B型、下の子抱っこ紐。
パパと一緒に出かける時は1人目のA型を使ってベビーカー2台だそうです。

• ミミ

ミミ

縦型のベビーカーを考えたりしてます!
    ジョイーの横型ならエアバギーより少し小さめでいいかなぁと思ってます!エアバギーの横並び双子用ベビーカー使ってる友達がいるんですけど大きいのでエアバギーは、買わないです!

• 7月23日
m

宝塚のベビーザらスに、双子用ベビーカーたくさんありました!

• ミミ

ミミ

やっぱり宝塚多いですねぇ(^^)
    今度行ってみます!

• 7月23日
R&M

加古川で双子育児中です。
2年ほど前ですが、HAT神戸のベビーザらスには縦型が2.3種類ありましたよ。縦型は新生児から使えるのが少ないので注意事項よく見て下さいね。

• ミミ

ミミ

ネットで色々みてるんですけど現物がどうしてもみたくて!

• 7月23日
  • R&M

R&M

そうなんですね。結構大きいですから見たい気持ちわかります。うちも探しました💦
    あとはグランフロント大阪のカトージ、エクスポシティーのお店で見ましたよ😊

• 7月23日
  • R&M

R&M

うちは縦型で双子、年子用のシット&スタンド スナップギアというベビーカーをネットで4万程購入しましたが、片手で数えられる程しか使わずシューズクロークに眠っているのでジモティー出品中です。良かったら実物みますか?

• 7月23日
  • ミミ

ミミ

ジョイーの横型双子用ベビーカーみたくて色々調べてみたらグランフロント大阪においてあるってなってたのでそこまで行かんとないのかと思ってしまって!神戸とかには、ないのかなぁと思ったりしてるんですけどねぇ😭
    ジモティーしてないんです!

• 7月23日
  • R&M

R&M

育休中、多胎児育児サークル参加しましたが、大阪にはあるけれど近くに実店舗がなく、多くのママがネット購入でした💦
    軽いからとエアバギーの横並びのを使っているママが13組中5組いましたが、どうしても大きいものになるので6ヶ月まで待って日本育児のコンパクトな縦型を使っているママもいました。

• 7月23日
  • R&M

R&M

ちなみにうちのはこんな感じでお互いを向かい合わせにしたり、持ち手側に向けたりとシートの向きを変えられ、シートを一つ外しても使えるタイプのものです。

• 7月23日
  • R&M

R&M

実物見て買いたいですよね💦

• 7月23日
  • ミミ

ミミ

友達が双子育児してるのでエアバギー使ってて大きいのでエアバギーは、買わないです。車移動が多いので双子用ベビーカー買うか抱っこ紐と今もってるベビーカーでいくかで悩んでます。年子でも双子用ベビーカーあると便利かなぁと思ったりしてるんです

• 7月23日
  • R&M

R&M

ベビーカー乗ってくれるなら楽だと思います。うちの子は抱っこ好きで…
    ジョイーの縦型ならコストコ神戸垂水店にもありましたよ

• 7月23日
  • ミミ

ミミ

上が抱っこじゃないとダメになってしまいベビーカーに乗らしても少しは、大人しくいるんですけどすぐに泣いたりして抱っこするんですけど肩凝りがひどくなってきて1歳4ヶ月になると下の子が生まれるのでその時なら体重も増え10キロの上の子を、抱っこする勇気がなくベビーカーを、変えれば少し大人しく乗ってくれるかなぁと期待してたりもするんですけどねぇ。R &Mさんのお子さんが1歳4ヶ月あたりだと歩いてました?

• 7月23日
  • R&M

R&M

歩くには歩くけれどまだまだ抱っこ抱っこでした💦
    保育園は駐車場から教室までおんぶと抱っこで連れて行ってました

• 7月24日
  • ミミ

ミミ

そうなんですねぇ!
    ありがとうございます😊

• 7月24日
マーちゃん

双子用ベビーカー、私も散々探しました笑

双子バギーはなかなか頻回に売れるわけではないので、店頭に置いてるところが少なくいです。
個人輸入で、高く販売してるサイトとかもあり、そこで買おうかなっとも考えましたが、なんだか不安だったので…
すごく高い買い物になりましたが芸能人とかも実店舗に行ってるお店の通販で縦型のやつを買いました。

大阪の方だとエレベーターとか大きめのところが多いけど、兵庫は駅のエレベーターとかがコンパクトのところが多い感じがして単体のバギーと変わらないようなものを探しました。

• ミミ

ミミ

双子ならかならず双子用ベビーカー買うから大阪まで行って実物見に行けるんですけど年子になると近場どかおいていないかとか探してしまって。

• 7月23日
  • マーちゃん

マーちゃん

たしかに宝塚のトイザらスにはいろんなバギーは置いてました!

実物はそこまで見なくてもっていうならカトージ っていうところのバギーいいと思います!

双子を妊娠中に見かけましたが、その方は年子の子を乗せており、前席はフラットにはならず上の子、後席はフラットになって赤ちゃんが乗れるって感じでした!

カトージ はグランフロントに入ってますね…

• 7月23日