※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ˆ﹀ˆ
子育て・グッズ

旦那の実家近くにアパート借りるべきか悩んでいます。同居中で離れたいけど、義父の死を考えるのは早いでしょうか?義母はいません。

旦那実家を義父が死んだらつがないと
いけないのですが
小学校校区を考え、旦那実家の近くにアパート借りたがいいですかね?
今は同居してるのですが
アパートに出ようと思って。。
本当は離れたくて、、
簡単に死なないから
そんなん考えなくていいと思いますか?
義母はいません。

コメント

陽

この先いつ起こるかは分からなくても、そうなることが確定ならば、私だったら同じ小学校区にします😊

• ˆ﹀ˆ

ˆ﹀ˆ

その方がいいんですかね、、

• 7月23日
イルカ

私も、いづれ旦那の両親が亡くなる前には実家に住まないとなーと話しはしています
子供は、まだいないので…いつかは義両親の面倒みないといけないので
ですから今住んでる場所は実家から15分くらいのとこです
もっと実家から近くのアパートがあるので、そこに引っ越すか検討中です
実家から歩いて3分くらいの場所なので…

• ˆ﹀ˆ

ˆ﹀ˆ

面倒みるんですね。。
    頑張ってください😭😭💗笑

• 7月23日
  • イルカ

イルカ

義父が元気なら旦那さんに話しをして近くにアパートでも借りたら良いと思います☺️
    ましてや赤ちゃんいますから気分転換も必要だと…
    私の旦那は結婚したときに始めから義両親と同居は可愛そうだから❗とアパートを借りましたよ
    もし、お金とかに困ってないならアパート住まいを進めます
    旦那さんは何と言っていますか?

• 7月23日