※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんにおすすめのミルクを教えてください。はぐくみを使ったら泡立ちが激しく、心配です。

生後1ヶ月の赤ちゃんにおすすめのミルク教えてください👍
産院でE赤ちゃんを勧められたので最初はそれを使っていたのですが、金額が高いこともあり、それより少し安めのはぐくみに変えました😅
はぐくみをさきほど初めて使ってみたのですが、E赤ちゃんと同じように作ったのに泡立ちがすごく、哺乳瓶の中に泡が残ります💦
E赤ちゃんはそのようなことはありませんでした💦
赤ちゃんが空気を沢山飲んでしまっているのではと心配ですし、最後に泡がかなり残るので作った量をどれぐらい飲めているのかわかりません😣

コメント

おたま

はぐくみ泡すごいですよね😂
うちは便秘気味で、はぐくみに変えてから出るようになったので使ってますが、その前は産院で使用していたこともありほほえみでした!
どの薬局にもたくさん置いてあることくらいしかメリットは思いつきませんが…笑
はぐくみのように泡がすごいということはないですよ😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり泡すごいんですね😣
    作り方おかしいのかな❓と思ってもいましたがミルクの問題なんですかね😣💦

ほほえみを産院で使用していたんですね👍
    私も買ってみます👍

• 7月23日
✩✩✩

産院で使ってた ほほえみです🍼

泡が多いとは感じた事ないです😉

お出かけの時にキューブ使ってます!
かさばらないし重くないしが
メリットですかね🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほほえみを使用している産院多いんですね⭐️
    キューブ便利でいいですよね😊
    買ってためしてみます👍

• 7月23日

やっぱりはぐくみ泡すごいですよね!!!😳
粉溶かす為に振りすぎなのかなー?って思ってました💭
同じような方がいたとは!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も振り過ぎかなぁと思ってました😅
    何回か作ったら一番最初に作ったときより泡はでなくなったのですがすごく気を使って作らないとダメで時間かかります😅
    気は使っても泡少しはでるしただでさえ、我が子はゲップがあまり出ないので泡で大丈夫かなぁ💦と思ってしまって😅

• 7月23日