※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msmsyu
子育て・グッズ

娘の37.5℃の熱がありますが、様子は変わらず機嫌も良いです。突発性発疹になっておらず、熱も上がらず悩んでいます。お出かけしてもいいでしょうか?

昨日から娘の熱が37.5℃あります。熱以外変わった様子はなく、機嫌も良いです。
このくらいの熱だとお出かけどうしてますか?いつも通り買い物に行ったりお外で遊んでいますか?😓
娘は1歳2カ月で突発性発疹にまだなっていません。このまま熱が上がるかと思ったのですが上がらず、機嫌も良いのでお出かけしようか迷っています💦

コメント

チョコパンダ

日中元気でも夜&夜中一気に熱上がることがあるのでお出かけお休みしてお家で様子見ます✨
娘は突発ならず5歳になりました(*^^*)
やらない子とやる子がいるみたいですよ✨

• msmsyu

msmsyu

やらない子もいるんですね!1歳過ぎたのでいつなるんだろうと毎日ドキドキしてます💦
    もう少し様子見ることにします(^^)

回答ありがとうございます(*´ω`*)

• 3月28日
めろぱんな

機嫌が良いのであればお出かけしてみてもいいのでは?(o^∀^o)
うちの上の子はすぐ熱を出す子で、熱が出ると40℃近くまでグイーンとすぐに上がっちゃいますが、私が気づくのが遅いのもありますが本人が至って元気ならお出かけしちゃってます。突発性も熱は高いですが意外と子どもはケロッとしてるっていうのが特徴なので分かりにくいんですよね(´°▽°`)ブツブツが出れば早めに分かるんですけど...。
37,5ならギリギリセーフ?!ラインで一時的なものかもしれないのでお出かけしてみてもいいし、今日は様子見でおうちでゆっくりでもいいし、お母さんの判断でいいと思いますよ!

• msmsyu

msmsyu

機嫌良くて急に熱が上がったら気付きにくいですよね💦
    今まで熱が出たことがなく、37.5っていうのがまた微妙なところで😓
    元気なので大丈夫だろうなぁと思うのですが💡
    もう少し様子見てみます(^^)

回答ありがとうございます(*´∀`)

• 3月28日