※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
その他の疑問

先月の25日に生理が始まり、今月4日に終わりましたが今日また生理がきま…

先月の25日に生理が始まり、今月4日に終わりましたが今日また生理がきました。
娘が産まれてから毎月こんな感じなのですがこれって月2回生理がきてることになりますか?

また、そうだとしたら婦人科を受診しようかなとは思うのですが大の病院嫌いで診察ってなにするんだろって怖いです。
↑のような場合で受診する時ってどういった診察があるかわかる方いますか?

コメント

❤︎りもママ❤︎

生理がまだ安定していないのでは無いでしょうか?

私も産後半年で生理再開と思いましたが
安定するまで
3ヶ月ほどかかりました😢

• ゆあ

ゆあ

んん…。娘を産んで、2ヶ月ほど血が止まらなかったので産婦人科を受診したら悪露が終わらないまま生理が再開してたみたいで😓
    もうすぐ娘産まれて一年経ちますがまだ安定ないものなのですかね?

• 7月23日
  • ❤︎りもママ❤︎

❤︎りもママ❤︎

そうだったんですね😳💦

心配ですね💦
    一回婦人科で内診で見てもらったことあります💦

• 7月23日
  • ゆあ

ゆあ

内診されるんですね…😣
    それじゃ生理中に受診しないほうがいいですかね?

• 7月23日
  • ❤︎りもママ❤︎

❤︎りもママ❤︎

そうですね💦
    終わってからが良いですね⭐️

• 7月23日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

周期的には、28日毎に来てるのではないですかね?

でも、6月25日〜7月4日までだと10日近く生理があるようなので、そちらを相談された方が良さそうです💡

• ゆあ

ゆあ

今回は結構あいたほうで、早い時は2週間くらいしかあかないです🙄

• 7月23日