※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しし
ココロ・悩み

肛門周辺で出血がありますが、痛みや違和感はないです。経験ある方いますか?

昨日ぐらいから、肛門周辺で出血があります。
しっかり確認してはいないですが、おりものシートやパンツに付いている位置的に確実に膣ではないです。
痛みや、違和感、血が出てくる感じなど何もないのですが、経験ある方いますか?!😂

コメント

2児ママ👾

切れ痔ですかね😢?お腹大きくなってきてるので、おしりに圧がかかりやすいんですよね💦産院でお薬貰えますよ🙂

• しし

しし

やっぱりそうだったんですね💦
    痛みもなく、本当に少し血がついてるぐらいだったので痔ではないかなあと思って逆に不安になってました💧今週検診なので相談してみます!ありがとうございます😊

• 7月23日
ぷふ

ありました!最初びっくりして、産院に連絡しちゃいました💦痛いし😭何も心配することはないですが、その2日後検診だったので、お尻のお薬(塗るものです)出してもらいました😃
私は便通も毎日あり、自分的には柔らかな便だと思ってるのに、出すのが大変で😭今も出した後はヒリヒリ痛いから、お薬はずっと処方してもらってます😊よくあることみたいですね!
ちなみに、放っておくと炎症するし痔になっちゃうみたいなので、そんなでもないかな?と思っても一度切れたらもらっておいた方がいいです!私の場合は一個ずつ梱包された軟膏?みたいなもの処方してもらいました🙂血が出たときだけ塗ってもいいし、毎回塗ってもどっちでもいいよーって言われてます😃

• しし

しし

私は痛みがなかったので最初そこまで気にしてなかったのですが、痔以外の何か、、?と考えたら不安で😭😭
    お尻の方なんか相談するものなのか?!と思ってましたが、今週産院できいてみます!ありがとうございます😊😌

• 7月23日