※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はづき
子育て・グッズ

2ヶ月の娘がぐずり、うとうとしている間に哺乳瓶を傾けてしまいました。頭をぶつけたが大丈夫か心配。様子を見るべきでしょうか?

うとうとしてしまいました...

2ヶ月を過ぎ基本はぐずらない娘なんですが、今何をしても泣き大好きな縦抱きでもぐずるほど。
慌ててほかの部屋に移動し結果ミルクが飲みたかっま疑惑。

飲んでいる最中、私も娘もうとうと。気がついたら体が斜めに傾き哺乳瓶は口から外れ。頭をソファのテーブルへ当ててしまったようです。

ゆっくり傾いたので思い切りぶつけてはないも思うのですが、とりあえず様子見でいいですかね?

コメント

たゆと

一応様子見て、でも高いところから転落など大きな力じゃなければほぼ大丈夫だと思いますよ!

  • たゆと

    たゆと

    うちもまだ新生児なのに、お姉ちゃんの頭とごっつんこ、私のミスでテーブルやら壁にごつん、すでに何度かしてます😅

    • 7月23日
  • はづき

    はづき

    ゆっくり2人して斜めに傾いてった感じです 笑
    そうなんですね、様子みて判断します( ˊᵕˋ ;)💦

    • 7月23日